呉地域観光連絡協議会について

呉地域観光連絡協議会は、呉地域(呉市・江田島市・熊野町・坂町)の観光行政上の諸問題を協議するとともに、官民一体となり、広域的な観光、レクリエーション事業を促進することにより、地域の活性化と地域内の観光産業の振興に資することを目的とする組織です。

呉地域観光連絡協議会サイト「”くれまち”ダイアリー」(以下「当サイト」という)は、呉地域の観光情報を総合的に発信するサイトです。
当サイトは、呉市、江田島市、熊野町、坂町、観光関係者の協力により公開され、呉地域観光連絡協議会が管理・運営をしています。

著作権について
当サイト上の文書・イラスト・写真(以下、「コンテンツ」という)の著作権は、当協議会又はその情報提供者に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。当サイトの情報を許可なく複製・無断使用・転載・販売・改変・印刷・配布する行為等は私的利用の範囲や引用など著作権法上認められる場合を除き禁止します。

リンクについて
当サイトへのリンクは原則自由ですが、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
当サイトの構成やリンクに関するお問い合わせは、呉地域観光連絡協議会kankou@city.kure.lg.jpまでお願いします。
当サイト内には、外部サイトへのリンクが存在し、当協議会の管理下にないサイトへアクセスすることができますが、リンクされた外部サイトには、内容の正確さ、著作権の応諾、合法性など、不適当なものも存在する可能性があります。
また、当協議会では、外部へのリンクサービス提供にあたり、インターネット上で公開・提供されている全ての情報について、その内容に関与しません。

免責事項について
当サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当協議会及びその情報提供者は利用者が当サイトの情報に基づいて行なう一切の行為について、いかなる責任も負いません。
当協議会は、利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害、損失について、いかなる責任も負いません。
当サイトの情報やURLは予告なしに変更又は削除されることがあります。予めご了承ください。
当サイトの全部又は一部について、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行うことがあります。